あいらぶRO
ラグナロクオンラインsara鯖で活躍(?)する元ひよこG、絆G、翼Gの人たちに捧げる愛の日記♪ 最近サボり気味で不定期更新です。申し訳ないorz
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
かなり久しぶりに更新
たぶんデート中です。
てか、たぶん、てなんじゃい・・・orz

最近、ほんとにmixiばっかりで、
こっちがごぶさたです。
てか、HPの拍手から粘着(?)っぽいメッセージ受けてから
どうも、身構え気味です。
まぁ、そのHPも移転しましたが・・・。

ちなみに、TOP以外検索引っかからないようにしてあります。
HAHAHAHAHA(←バカ?


ROはぼちぼちがんばってます。
[ TB*1 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 広告
ピザハットでピザ食べよう!
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
ピザハットから一枚で4つの味を楽しめる新メニュー【家族のだいすき4(フォー)】9/3(日)までの期間限定で新登場!
img1.gif

その4つの味とは!?
「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」
と子供から大人まで楽しめる味が勢ぞろい!みんな大満足まちがいなし!!
し・か・も、今なら、2,400円お買い上げごとに、300組900名に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中!!!
ピザで満足した後は、家族みんなで温泉へGO!!
ピザハット公式HPでも告知中!!↓
ピザハット公式HP


さ・ら・に、ピザを買うだけでポイントがたまる登録費、年会費は無料の【ピザハットクラブ】のメール会員に登録すると、おトクな情報が届きます。
さらにさらに!9/3までに登録された中から抽選で1名に【三菱自動車「i(アイ)」】が当たっちゃう!!
詳しくはこちら→「ピザハットクラブ」

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

この夏は、ピザハットで温泉に行ったり、車もらっちゃったり(ぁ
武勇伝を作っちゃおう!!!!

[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 広告
れっつ小金もうけ!(マテ
というわけで、広告なんぞ、掲載とかやってみようと思います。

フフフ、頑張れ自分(マテ


というか、久しぶりに更新してこれはないですヨネ('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: らぐなろく
最近・・・・
HP更新ばかりで、こっちのほうが微妙にご無沙汰ですねorz
決して、忘れてるわけじゃないんですヨ・・・

さて・・・最近、仕事でフォトショやイラストレーターを使ってるせいか、
妙に、あつかいが上手くなった(ような気がする)裕伎です(ぁ
ほら、画像の切り貼りとか、前に比べて上手くなったもんですヨ
と、言っても、誰も何も言ってはくれませんがねw(フフフフフ・・・・


というか、HPのほうにKIAIを入れているせいで(ソウカイ?)
こっちが、スカスカになってしまうので(前からとかイウナ!!!)
自分なりにSSUPの方針なぞを立ててみようか思いますヨ

HP→翼GのGハンやのSSを中心にのっける
ブログ→個人的(?)な狩りとか日常のSSをのっける

・・・・・・・うわ・・・絶対まざるwwwww
Gハンは基本的に翼のGメン3人以上の狩りを対象にしてみようと思います。
ペア狩りとかは、こっちに載せますかネw
って、こんなことを書きつつ、誰も聞いてないってねw



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: らぐなろく
雛みかんデート!!!!
更新日時をずらして、更新した日を水増しさせようとしているワルが
ここに・・・・・・(ぇ

いえいえ、もう、開き直りましたとも(マテ

さて・・・
昨日は、パパママいないし、ほとんど誰もいなかったので
こっそり、みかん姉さんとデートしてきましたw

みかん姉さんが、一人でも死なないところー
(うちがラグで落ちた時のために;)
と、いうわけでやってきましたココモビーチ!!!!
20060504220845.jpg

しばらくオットーを狩ったのち、隣のラッコマップに行こう~
と、言うわけで、移動w
20060504220928.jpg

三段とDAとLAのステキコラボレーション(笑
をかましながら、軽快に進む二人ですが、
貝殻いらない~と、捨てるたびに海岸が貝殻で埋まっていく(オオゲサ
20060504221053.jpg

一時は水族館のラッコの水槽並に貝殻が落ちてるのを見て
二人でほくそ笑みましたヨw



そして・・・・・
やっぱり、みかん姉さんのレア運はすごい!!!!w
20060504221145.jpg

レグルロcが、ポロリンっとでましたヨ・・・・
みかん姉さんスゴイ!!!!!!
うちのレア運のなさも跳ね飛ばして・・・・・・・
すごいよ・・・・・




というか、テンションおかしい・・・・・・orz
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © あいらぶRO. all rights reserved. ページの先頭へ
